田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年10月07日

BROTHER

きのうは韓国で仲良くなったBROTHERたちと食事のあと観光したりしてきました。

異国の地での人の優しさに感動です(T_T)



Posted by 田久保 諭 at 07:09│Comments(2)
この記事へのコメント
台湾に行ったとき、現地の方々の優しさが身に沁みました。

( ´∀`)
迷子になって
時間ヤバくて
ひたすらダッシュ
ε=┌(;◎◇◎)┘

周りから聞こえた
『頑張れぇ』という声

日本じゃ走ってても選手じゃなきゃ応援しねぇッス

dakara
嬉しかったぁ
Posted by 撰 優 at 2008年10月07日 08:07
撰優さんコメントありがとうございます。
異国の地で聞く日本語ほどホッとするものはありませんよね(*^_^*)
結局、その時は間に合ったんですか?(笑)
Posted by 田久保です。 at 2008年10月15日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。