田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年09月25日

RBCから見て東の空に今虹が出てます。

夕方の空に虹。


癒されます。

きょうは「スゴてれ」生放送の日です。

青春爆走ドラマ「キムタカ!」最終回ですよ☆

皆さん是非、御覧ください。

スゴてれ 18時55分〜



Posted by 田久保 諭 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
晴れ晴れの空に虹って本当に癒されますね。


あっ、今日スゴてれ見れなかったです。仕事で忙しく・・・。

再放送は必ず見ますので。
Posted by シンセンおきなわ at 2008年09月26日 00:25
シンセンおきなわさんコメントありがとうございます。

癒されますね。しかも、すぐに消えて無くなったので見れたのはとてもラッキーでした(^-^)
いいことがあるかもしれません!?

再放送見ていただけましたか?
どたばたでしたが・・・(^_^;)
Posted by 田久保です。 at 2008年09月28日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。