田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年09月21日

気まぐれな太陽殿

きょうは昼間、西原きらきらビーチでビーチサッカーの取材。

那覇は曇っていたので大丈夫かなぁと思って、普通の格好で行ったら大誤算。

めちゃくちゃ夏空!!

日差しが痛い…


サングラスはおろか帽子さえない…

気まぐれな太陽殿だこと。

これ以上黒くなるとホントに目と歯だけしか見えなくなる。

きょうのビーチはこの暑さだから、もうすぐ10月だというのに大勢の海水浴客。
自ずと目が行くのは、ビキニの…

じゃなくて、若い男性。

なんせ、僕とは違い腹筋割れてて胸筋あって…

羨ましい!!というかカッコいい!

来年こそは…

よしっ!!ジムに通うぞ!!

カッコいい体になって脱ぐなと言われても脱いでやる!!

んなことを考えながら取材をしておりました。

いやー、でも西原きらきらビーチって初めてきたけど、那覇から近くて綺麗で、施設も整ってるからいーですなぁ。

晴れてたから余計にそう感じたのかも。

だったら太陽殿にありがとうだね☆



Posted by 田久保 諭 at 13:43│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして(^^)
いつもテレビで拝見してます!
てぃーだでBlogをお持ちだとは知りませんでした。

私もいつも応援しています♪♪
Posted by 愛ちゃん愛ちゃん at 2008年09月21日 17:52
私は今日中城の人魚のいるビーチの隣で仕事でした~♪

仕事を終えて、少しビーチを眺めていましたら、9月下旬ですが、まだまだビーチパーティーもやっている方も多くて多くて~♪

私のブログで人魚写メ見れますよ~♪

私も腹割れてますよ~♪二重腹でぶにょぶにょ


鍛えたいんですが~。気がむいたら鍛えます
Posted by シンセンおきなわ at 2008年09月21日 19:30
愛ちゃんさんはじめまして、コメントありがとうございます。
ご覧になってくださってありがとうございます。
RBCのアナウンサーはみんなてぃーだブログを使っているんですよ(*^_^*)
応援に応えられるように頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by 田久保 諭田久保 諭 at 2008年09月21日 19:50
シンセンおきなわさんコメントありがとうございます。
人魚ですかぁ??
見てみたーい(>_<)上間さんのブログでチェックしておきます(笑)
鍛えるのはホントしんどいですよね・・・。
では、上間さんより先に僕は割りますからね(*^^)v
Posted by 田久保 諭田久保 諭 at 2008年09月21日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。