田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年09月18日

バカチン

免許更新を知らせるハガキが家に届きました。


よしっ、こんなのはちゃっちゃっとやっちゃおうということで、今朝、那覇の運転免許センターへ


いったはいいが、受付で「更新は誕生日の前後1ヶ月ですね。今やってもいいですけど、有効期限が1年短くなりますよ。」


早くきすぎた…( ̄ロ ̄;)
せっかく早起きして、写真用に髪の毛もセットしてきたのに…。


でも、帰り道歩いて帰ったので、ダイエットにはなったはず。

結果的に一応、早起きは三文の得ということになりました!?



Posted by 田久保 諭 at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。今日もすごテレみたシンセンおきなわ上間です。


私は免許更新のハガキをよくなくすんですよ~

なので、毎度公安に問い合わせしながら更新になります。



田久保さんは公安から歩いて帰ったんですか~。かなりの距離じゃなかったですか~?


私はもうぶくぶく太って300キロ(嘘)。ですが、私もダイエット作戦計画中~です。
Posted by シンセンおきなわ at 2008年09月18日 23:51
シンセンおきなわさんコメントありがとうございます。
なくすんですかぁ??
毎回、大変ですね(^_^;)
公安からは30分くらいでしたね!
いい運動になりましたが、汗をたっぷりかきました。
まだまだ日中は暑いですね!!
僕も、ダイエット負けません(^-^)
Posted by 田久保です。 at 2008年09月21日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。