田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年09月18日

自炊

たまの、

ごくごくたまーの自炊は楽しいものです。


米が無くなっていたので、お店で買いました。

今回は北海道のお米「きらら397」です。

個人的にはヒノヒカリが好きですが、学生時代以来のきらら397を味わってみます☆

どんな味か楽しみです。



Posted by 田久保 諭 at 00:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、前回は暖かい返信有り難うございました。久しぶりの田久保さんからメール嬉しいです!また僕の事覚えてくれてるなんて更にウレシイワイ!!\(^◇^)/話は変わりますが実は今日18日は僕の誕生日なんです。年は○○歳秘密です。当ててみて下さい。
田久保さんてたまの自炊なんですね。てっきりまめに毎日してるものだと思いました。そういうイメージがあります。でも自分は人に言えませんが全然しません。というか、した事ありません。自慢になりませんけどね(^_^;)
あと前に投稿した時に言ってた横浜のライブが今週土曜なんですが台風が心配です(>_<) なので田久保さんのおまじないで晴れにして下さい。お願いします。ライブが無事終わったらまたメールしますね。
Posted by トゥルー at 2008年09月18日 01:15
トゥルーさんコメントありがとうございます。
18日が誕生日だったんですね!!
☆☆ハッピーバースディ☆☆
歳は僕、前後だと思うんですが?
27?それとも24?くらいですかね(^-^)??
ところでコンサートは無事いけましたか?
Posted by 田久保です。 at 2008年09月21日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。