田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年09月14日

宮城麻里子アナウンサー

先週、「スゴてれ」が終わったあと、携帯をみるといまはフリーアナウンサーで活躍なさっているRBCの先輩、宮城麻里子アナウンサーから不在着信。


んっ??

番組の中でどこか変な表現したかな??

と思い、かけなおすと、



「いいのー、用事はすんだから」

とのこと。


何の用事かわかんないけど、「力仕事ならいつでも呼んでください」と僕はかえした。


スタジオから自分のデスクに戻ると、何やら包みが。
中をあけてみるとバーバリーのハンカチ。

麻里子さんからのプレゼントだ☆

あー、会社にプレゼントを持ってきてたんだなぁ(>_<)

ありがとうございます☆

直接受け取れずすいません…

大事に使います!!



Posted by 田久保 諭 at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。