田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年09月08日

部屋から見た夕暮れ

きれいな西の空

ちょっと電柱が邪魔やけど…(^o^;

こういう景色見ると疲れが吹き飛んじゃいますね。

夕方は朝と違い時間がゆっくり流れている感じがします



Posted by 田久保 諭 at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょうど私のブログでも夕焼け空を写メでとり載せました。



私がいつも同じ場所で休憩をとり同じ景色を見るのですが、やけにその光景は落ち着きます。


特に今の季節の夕焼け空はいいものですよね~
Posted by シンセンおきなわ at 2008年09月09日 01:57
シンセンおきなわさんコメントありがとうございます。
見慣れている景色や場所は落ち着きますよねー★
夕焼けアップ、奇遇ですね!!
この時期、秋に向かっていく空は落ち着きますね~!!
忙しさも忘れさせてくれますね(*^_^*)
Posted by 田久保です。 at 2008年09月09日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。