田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年08月20日

ソフトボール

ソフトボール日本代表勝ちましたね☆

西山麗選手サヨナラヒット!

痺れました!

心臓病を克服したという彼女、日本中があの打席、「打てー!!」っと祈っていたことでしょう。

本当におめでとう!o(^∇^o)(o^∇^)o

この勢いで金までいけー!!



Posted by 田久保 諭 at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
 ソフトボール、優勝しましたね。
 本当にすごいことだと思います。
 特に、上野のピッチングは神業ですね。
Posted by 海邦 純情派 at 2008年08月22日 12:21
解放純情派さんコメントありがとうございます。
上野選手のピッチングはすごかったですね。
次回、ソフトボールは競技から外れますが、
ロンドンの次のオリンピックの際にはまた見たい!!
という気持ちにさせてくれましたね★
陸上のリレーも感動しました。
日本代表選手、ありがとうと心から言いたいですね(*^_^*)
Posted by 田久保です。 at 2008年08月26日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。