田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年08月02日

阪神甲子園球場



甲子園にやってきました。

観光!?

いやいや、浦添商業の取材と応援です(^-^)

浦商の練習を取材したあと、甲子園球場にやってきたわけです。

広い!!!

両翼96m、センター120m。

県内の球場と比較しても決して大きいというわけではないんですが、

球場にオーラがあるキラキラ 

野球経験はないが野球大好きの僕の心を鷲掴みハート

一度でいいから甲子園で野球してみたいなぁ・・・。

球児たち羨ましいぞ(>_<)ラブ

勝ち負けももちろんだが、思い出に残る夏にしてくださいアップ


同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 00:24│Comments(1)会社、仕事
この記事へのコメント
 それは私も同感です。
 勝ち負けよりも浦添商業ナインにとって甲子園がいい思い出になりますように。
Posted by 海邦 純情派 at 2008年08月02日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。