田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年07月21日

井上真央さん

























井上真央さんといえば??

僕んちの5件隣りのおうち?

いやいや、それは井上違いです電球

そう「花より男子」ですよね。

僕は「キッズ・ウォー」を大学をさぼって?見てた時から、

すっごい女優さんだなぁと思ってみておりましたが、

なんと今回は

「花より男子ファイナル」の舞台挨拶とインタビューの司会・インタビュアーを僕がやることになり、

一緒にお仕事することができたんです!!

ラッキーハート

きのうは、

午前中、ホテルでインタビュー。

緊張のあまり?それともただ太ってるからか?

汗がダァーーーッタラ~!!

猪木じゃないのにダァーなんです。

そのあと映画館で


井上真央さん。

監督の石井康晴さん。

挿入歌「KissHug」を歌っているaikoさんの3人を迎えての舞台挨拶

最初に井上さんが登場すると、

「キャーッ!!」

「まおちゃーん!!」

「かわいい!!ハート

と会場中が割れんばかりの歓声包まれました。

また、舞台挨拶の途中では

松本潤さんからの

ビデオレターもあり、

「キャーッ!!」

「道明寺ー!!」

「マツジュン!!ハート

と黄色い声が。

うらやましい…

ファンにとってはたまらない舞台挨拶となったんじゃないでしょうか

僕にとってもはじめてやる舞台挨拶の司会はとても勉強になったし、楽しい一日でしたニコニコ

まだ「花より男子ファイナル」ご覧になっていない方はぜひ、ご覧あれ!!

あの結末は予想外!?


同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 23:03│Comments(0)会社、仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。