田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年06月26日

おじぃ

きのうは暑い1日だった。
僕の体内温度計では出勤する時には30度をこえていた。
通勤途中、お洒落なハットをかぶった年の頃、90歳くらいのおじぃとすれ違った。
スーツをバシッと着込み、タバコをくわえ歩いている。
かくしゃくとしている。

90歳。

もちろん僕は未経験ゾーン

歩くだけでもきついんじゃないのか?

それともタバコが大好きで、タバコをエネルギーにしてるのか?

ワイルド!!

なんか僕までパワーをもらった(^^)v



Posted by 田久保 諭 at 02:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。