田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年05月05日

子どもの日


写真は私の顔、石膏バージョンです。

先週の「すごテレ」でも紹介しましたが、

ハリウッドで腕を磨いた比嘉ブラザーズに作ってもらいました。

沖縄の方なら、沖縄のホームソングの「がじまるおじぃ」のアニメーションといえば

わかる方も多いのではないでしょうか?

私の家宝候補が1つ増えたわけです。

当然のことながらそっくり。

鏡と違い立体的に見れるのでビビります。

目を閉じているもんで、自分の寝顔はこんな感じなんだなぁと想像ができます。

変な顔……。

型をとる機会はそうはないと思いますが、みなさんも一度はやってみるのもいいかもしれませんね。

あっ、そういえばきょうは子どもの日ですなぁ~!!

多くのちびっこはお父さん、お母さんに

どこか連れて行ってもらっているんだろうなぁ。

うらやましい(>_<)

遊びまくれよー!!

おやすみ。。。zzz 






Posted by 田久保 諭 at 01:26│Comments(1)
この記事へのコメント
 写真を見ていると、なんかお地蔵さんみたいな感じですね。
Posted by 海邦 純情派 at 2008年05月05日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。