田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年03月28日

終わり

今日でライブiが終了。

メインキャスターの土方、宮城両アナウンサーも卒業です。

今までお疲れ様でした!!
月曜からは新しいニュース番組「THEニュース」が、比嘉俊次アナウンサー、萬京子アナウンサーをメインにスタートします!

皆さん是非見てくださいね☆


写真は小山アナウンサーの両サイドに卒業するお二人です。



Posted by 田久保 諭 at 20:36│Comments(3)
この記事へのコメント
 番組改編の時期ですね。
 ラジオで「ハピハピカラー」や「月曜フォーラム」が大好きだったんですが、終わってしまい、残念です。
 田久保さんはあさってからどんな番組を担当されますか。
Posted by 海邦 純情派 at 2008年03月29日 12:05
 番組改編の時期ですね。
 ラジオで「ハピハピカラー」や「月曜フォーラム」が大好きだったんですが、終わってしまい、残念です。
 田久保さんはあさってからどんな番組を担当されますか。
Posted by 海邦 純情派 at 2008年03月29日 12:11
 番組改編の時期ですね。
 ラジオで「ハピハピカラー」や「月曜フォーラム」が大好きだったんですが、終わってしまい、残念です。
 田久保さんはあさってからどんな番組を担当されますか。
Posted by 海邦 純情派 at 2008年03月29日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。