田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2008年02月15日

卒業


仲本真理さん、ご存じの方も多いのではないでしょうか!?

去年の4月からともにPaBoo!(月、水、金 10:35~)をやってきた、僕の相方です。

その仲本真理さんが、今日の放送で卒業することにうわーん

来週からは一人ですダウン

真理さんはムードメーカーで、

現場を和ませてくれたり、時には僕に突っ込んでくれたり、

しゃべりを教えてもらったりとほんとに優しくていい先輩でした…。



二人でやると、しゃべりにリズムも出るし、番組にテンポが出るんですが、

一人だと、どうなるんやろう!?

そんな心配もありますが、

笑われないように、一人でも頑張らんといかんびっくりびっくり

真理さん、僕も頑張りますので、真理さんも次のステージでも頑張ってくださいよーキラキラ ニコニコ



Posted by 田久保 諭 at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。