田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年12月29日

名鑑


報道部にあった1995年のプロ野球名鑑電球

大学時代名鑑を読むことが趣味だった

僕の目は吸い寄せられた。

表紙は一番上の

左からイチロー、工藤公康、松井秀喜

上から二段目

左から江藤、伊良部、清原

上から三段目

左から藪、池山、石井浩郎

一番下

左から田中幸雄、斉藤隆、山本昌




現役の選手、引退した選手。

メジャーに行った選手など様々だ野球

趣味や好きなタイプの欄を見ると沢口靖子、千堂あきほといった名前がニコニコ汗

10年以上前のものだが

時間が経って読み返すとおもしろい。

当時の選手のことはもちろん

当時のイケテル車や女優さんが分かる(笑)




Posted by 田久保 諭 at 20:55│Comments(1)
この記事へのコメント
 懐かしいプロ野球選手がたくさんいますよね。
Posted by 海邦 純情派 at 2007年12月30日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。