田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年11月25日

帰省


最近、どこにもいっていない。

旅行はもちろんのこと、車を廃車にしたため

那覇以外にも・・・

でも、さっきちょっとだけ帰省しましたニコニコ

??

というのも、会社の円卓に置かれている供用のパソコンを見ると

誰かがGoogleEarthを開いている。

…。

以前、使おうとしてパソコンがチンプンカンプンな僕は使えなかったタラ~

山野本アナも機械音痴だそうだが、

ことパソコンに関しては僕のほうが知らない汗

山野本アナに訊くくらいだ。

休み時間を利用して

初GoogleEarthに挑戦!!

挑戦というほどでもないが(笑)

最初の目的地は、やはり実家

行ってみた…




田舎だから画像が悪いガ-ン

緑とそうでないところしかない。

でも、日本列島から九州へ行き、九州から佐賀に行き、唐津市に行く

うん、アプローチの途中は楽しめた電球アップ

でも、残念…。


その後は今住んでいるところや東京などの都市圏を中心に見て周った。

もちろんあの人の住んでいるところも(笑)

そこのあなたかもしれませんよ(笑)

実際には見てるだけで行っていないが結構楽しめるもんだ。

とーーーっても大きな人がいればこんな感じに見えるんだろうな

それにしても人間はすごいや

一般人が使えるやつでこれだけすごいんだから

一部の人しか見ることが出来ない

アメリカが国防に使っている最新のやつなんかもーっとすごいんだろうなびっくり!

悪いことはできない・・・。

監視されている。


飲み歩いている時も…。




まぁ、そんなわけはなく

また、どっか行きたくなったら見よーっと♪赤



あっ、関係ないハナシだけど、

依存症(いそんしょう)

一段落(いちだんらく)

情緒→もとは(じょうしょ)

と、柳アナが横でおっしゃっております。

上の二つは知ってたけど、じょうしょって昔は言っていたとは知らなかった。


少し頭が良くなりました。


では、またっ!!


同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 23:26│Comments(0)会社、仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。