田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年10月29日

たまの自炊

久しぶりに自炊をしました。

かぼちゃのサラダときのこ類をバルサミコ酢で炒めたもの。

秋らしくていいですなぁ〜。

この他に味噌汁も作りました。

時間はかかるけど、俺も以外と料理出来るなぁ(≧∀≦)ノ



Posted by 田久保 諭 at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
とてもおいしそう!!^^
彩りも盛り付けもきれいですね!!
私の今日の夕食はキムチ鍋にしましたよ^^
Posted by sora at 2007年10月29日 21:54
soraさんコメントありがとうございます。
張り切って盛り付けましたからねー!!
soraさんはキムチ鍋ですかぁ!!
この時期は鍋が美味しい季節ですからね☆
羨ましい~(>_<)
あー腹減ってきた(笑)
Posted by 田久保です。 at 2007年10月30日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。