田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年07月13日

台風4号


今日、出勤途中のタクシーから撮ったんですが、

道端の植木ではありません。

街路樹が風で折られ道に散乱しているのです。



それにしても、台風の風は凄まじいびっくり!!

車がひっくり返ったり、海岸の砂が道を埋めたり、

改めて台風の怖さを思い知らされました。


小さい頃は、怖さよりも興奮が勝り、台風の時には必ず外に遊びに行っていました…

※よい子は真似しないで下さい!

台風4号は北上しています。

台風の進む先、

また先日の大雨で被害が出ている九州各地で

被害が出ないことを祈るばかりです。



Posted by 田久保 諭 at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!
昨日の台風すごかったですね~!
さすが13日の金曜日。。
うちなんか外に置いてあった洗濯機、フタがどっかに行ってました!
今日さっそくメイ○マンに買いに行こうと思います
その前に掃除かな…?

昨日朝から停電で、ラジカセに電池をいれて
家族4人でラジオ聴いてました。
街路樹倒れてるのびっくりしました~!
私のとこでは、墓石(?)らしきものが道のど真ん中にドーンと、笑
墓がいっぱいあるところなんでたぶん墓石?かなあ。
一応よく見えなかったけど…

台風4号恐るべし!
Posted by けい at 2007年07月14日 08:50
けいさんコメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません。
洗濯機のフタが飛んでいったり、重い墓石が飛ぶとはビックリですね!!
沖縄にきてはじめての直撃で、
台風の怖さというものを改めて感じさせられた台風でした(^_^;)
Posted by 田久保です。 at 2007年07月21日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。