田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年07月01日

牡蠣


昨日、居酒屋で

メニューに北海道産牡蠣があるのを見つけ、即注文電球

久しぶりに食べた海のミルクは最高でしたアップ







同じカテゴリー(食事)の記事
麺活
麺活(2015-01-20 18:39)

佐々木希も絶賛!?
佐々木希も絶賛!?(2014-07-18 18:17)

叙々苑
叙々苑(2014-07-15 19:35)


Posted by 田久保 諭 at 16:07│Comments(5)食事
この記事へのコメント
牡蠣!!
私も好きですが、さすがに生牡蠣はまだ食べる勇気がないですね・・。
ちょっと怖いです(>o<)
Posted by NRM at 2007年07月01日 17:52
牡蠣美味しそうですね。
昔、網走でバケツ一杯の牡蠣を食べたのを思い出しました。
やっぱり北海道産が一番なんですかね?
食べたくなってきた~!!
Posted by yoshizo at 2007年07月04日 22:24
NRMさんコメントありがとうございます。
牡蠣は生が一番ですよ!!(^o^)
あたったことがないから言うのですが…
もし、あたったらコワイですよね(^_^;)
Posted by 田久保です。 at 2007年07月05日 17:28
yoshizoさんコメントありがとうございます。
バケツ一杯食べたんですか!!
羨ましいー(>_<)
僕は北海道が一番だと思いますよ☆
粒も大きいですし、冷たい海で育っているので身がギュッとしまって、
濃厚ですね。
なかでも厚岸産が好きです!
Posted by 田久保です。 at 2007年07月05日 17:35
 私は牡蠣が大好きですよ。生牡蠣は食べないけど、牡蠣フライは食べます。
 でも、私の父は牡蠣が食べられないです。
Posted by 海邦 純情派 at 2007年07月08日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。