田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年06月16日

東京到着!

飛行機の中で寝てて、軽く寝呆けてたのか降りる際、キャビンアテンダントさんの
「ご搭乗ありがとうございました」に

思わず、「ごちそうさまでした」って言いそうになりました(^o^;

ったく、どこまで食いしん坊なんだよと自分に言い聞かせながら会場に向かう田久保でした。



Posted by 田久保 諭 at 10:24│Comments(4)
この記事へのコメント
 東京で研修があるんですね。
 今週の「ハピカラ」のニュースコーナーに登場しないのは残念ですが、研修がんばってくださいね。
Posted by 海邦 純情派 at 2007年06月16日 11:30
「ごちそうさまでした」って、どんだけ~食いしん坊なんですか(笑)
まぁ、田久保さんらしいけど(^0^)

全国からアナウンサーが集まっての研修だと、色々勉強になることがたくさんあると思いますので、終日まで頑張って下さいね~p(^0^)q
Posted by NRM at 2007年06月16日 23:30
海邦純情派さんコメントありがとうございます。
いやー、そう言っていただけると嬉しいです(>_<)
東京の研修で色んなことを教わってきましたので、
それを生かせるよう頑張りたいと思います!
Posted by 田久保です。 at 2007年06月19日 20:05
NRMさんコメントありがとうございます。
ホント、どんだけぇ~って感じですよね(^_^;)
帰りは、「ごちそうさまでした」って言わなかったですよ(笑)
今回の研修ですが、色んなことを得ることが出来ました!
得たことを今後、生かして頑張っていきたいと思います!
Posted by 田久保です。 at 2007年06月19日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。