田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年05月15日

目玉親父

山野本アナからもらった目玉親父キャンディー電球

げげげの鬼太郎をかいた水木しげるさんの故郷、

鳥取県境港市のお土産だそうですパー




山野本アナはう○こ香水といいおもしろいものをたくさん持ってますニコニコアップ


同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 19:35│Comments(2)会社、仕事
この記事へのコメント
こんばんは☆
何コレ~!!!こんなお土産あるんですね☆
山野本アナどこで見つけてくるんでしょうね~(笑)
おもしろいものいっぱいですね!!!

そういえば、今日はラジオでケツメ流しました~♪
やっぱ、ケツメはいいですね!!!田久保さんと同じく、
私もドライブ聞きながらドライブ好きです(^-^)テンションUP!!!
Posted by mikako at 2007年05月16日 02:09
mikakoさんコメントありがとうございます。
山野本さんに面白いモノを見つけさせたら右に出る人はいないですよ(笑)
ケツメのドライブを聞きながらのドライブは最高ですよね(^o^)
あードライブ行きたいー(T_T)
Posted by 田久保です。 at 2007年05月19日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。