田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年05月13日

情けない話


略して「なさばな!!」

じゃなくて。


昨日はおニューの下着をおろしたんです。

夜は先輩と飲みに出かけて、

帰るときにズボンと下着の間にカードのようなものがはさまっていることに気付きました。

こんなとこにカード類が入ってるのはおかしいなぁと思って家に帰ってきて見てみるとタグだった…

アーホーだー( ̄□ ̄;)!!

買ってから2ヵ月後に初めてはいたもんでタグには気付かなかった…

誰かに見られてないかな汗

スーツやジャケットを買ったときも

ベンツの部分?(後ろの下のヒラヒラのところ かあちゃんがそういっていた)を

糸で留めてあってそれに気付かず何日か過ごしたこともあった。

カッコワルーびっくりびっくり

皆さん気をつけましょうパーアップ

って、誰もやらんよなニコニコ汗



Posted by 田久保 諭 at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
(笑・笑・笑)田久保さんらしいですね(^-^)
さすがに、野生児の私でもそれは真似できないです!

仕事中に人間観察をしている時、たま~に洋服にタグを付けたまま
歩いてる人を見ます。
変な話、試着してそのまま出てきてないよなぁ・・と思い見てますが(笑)
こんな人にはならないようにと、タグには気をつけてます!

でも、時々、田久保さんと同じようにジャケットの後ろの糸を取るの忘れて、
そのまま着てるときはあります・・・(^-^;
これは、普通に取るのを忘れてしまいます。よね?田久保さん!
Posted by NRM at 2007年05月14日 00:09
NRMさんコメントありがとうございます。
そうですね!!
タグつけたままだと疑われちゃいますね(^_^;)
特に下着だと変に思われちゃいますね…

ジャケットの場合、普通に忘れちゃいますね(T_T)
カッコワル~!
Posted by 田久保です。 at 2007年05月14日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。