田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年05月08日

今日は

関西と東京からきた友達と飲んでいます。

左は関空勤務の迫くん(熊本出身)
右は羽田勤務のパイロットの訓練生、川崎くん(鹿児島出身)。

二人とも飲むんだなぁ…

ちなみに飲んでるのはハブ酒(^o^;

まきららん!!



Posted by 田久保 諭 at 04:15│Comments(2)
この記事へのコメント
凄~い☆
田久保さんもハブ酒飲んだんですか?
ハブ酒は見てばっかりで、実際飲んだことないんですが、
やっぱりハブの味?(^0^)
Posted by NRM at 2007年05月08日 23:35
NRMさんコメントありがとうございます。
ハブは食べたこと無いのでハブの味かどうかわかりませんが(^_^;)
テキーラをマイルドにした感じでしたよ☆
おもったほどクセは無かったと思います。
僕はこのハブ酒しか飲んだこと無いので、
他のハブ酒はクセがあるのかもしれませんね。
Posted by 田久保です。 at 2007年05月10日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。