田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年04月23日

夕飯

今日はまだ仕事が終わらないため柳さんからもらったカップラーメンで夕食です。

お腹が空いてるときはより一層おいしく感じます↑↑(^^)v



Posted by 田久保 諭 at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
 インスタントラーメンで飢えをしのいでいるんですね。
 私はラーメンに限らず、インスタント食品は好きじゃないですね。
Posted by 海邦 純情派 at 2007年04月24日 14:30
海邦純情派さんコメントありがとうございます。
僕はカップラーメンをはじめとしたインスタント食品は時々食べますね(^_^;)
味はやっぱりインスタントじゃない食品には勝てませんが、
普通の食品に比べ賞味期限が長いので重宝します☆
Posted by 田久保です。 at 2007年05月04日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。