田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年04月02日

雪だぁー☆

北海道は寒かったぁ(^o^;

次回はゆっくりと旅のことを書きたいと思います。



Posted by 田久保 諭 at 01:48│Comments(2)
この記事へのコメント
 甲子園の野球観戦の後は北海道に行っていたんですね。
 柳さんのふるさとでもありますね。
Posted by 海邦 純情派 at 2007年04月03日 10:04
海邦純情派さんコメントありがとうございます。
そうなんですよ!
柳さんのふるさとでもある北海道にも行ってきました!
大学を卒業して以来行ってなかったので、
大阪にいったついでに?足を伸ばしました(^o^)
沖縄は暖かかったので薄着でいったら雪も降っており寒かったです(笑)
でも、久しぶりの北海道の寒さには懐かしさがありました☆
Posted by 田久保です。 at 2007年04月06日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。