田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年03月26日

昨日の夜は

甲子園を見終わって写真の彼と飲みました。

東日本放送の営業をやっている平山雅史くんです。

中山雅史に名前は似ており顔はルマンの松井大輔似の男前!!

でもサッカーはやっていない(^o^;

彼とは東京での放送人研修で友達になり、それから仲良くさせてもらってます。
めっちゃいーやつです!

僕はてっきり彼と二人で飲むと思っていたら彼は毎日放送の人や、朝日放送、読売テレビの友達を連れてきてくれました。

おかけで一層楽しく飲めました。

彼の人柄の良さに皆集まってくるんでしょうね。

彼と友達で良かったぁー☆
僕も彼みたいな男になりたいなった。

さぁ、大阪最後の夜、今日も彼と飲むぞぉー(笑)(^O^)/



Posted by 田久保 諭 at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
 昨日の悔しさは忘れて、大阪の夜を思い存分満喫してくださいね。
Posted by 海邦 純情派 at 2007年03月26日 21:11
海邦純情派さんコメントありがとうございます。
その日は夜遅くまで飲みました(笑)
友達がたくさん友達を呼んでくれて、大勢で盛り上がりましたよ(^o^)
Posted by 田久保です。 at 2007年04月06日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。