田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年03月24日

福岡は雨

今福岡にいます。

今日は雨模様。

気温18度なのに寒い…



Posted by 田久保 諭 at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
 田久保さん、今、福岡にいらっしゃるんですね。
 これから、甲子園に向かうのでしょうか。
 田久保さんの母校の対戦相手は優勝候補の高校ですね。
 もし甲子園に行くのでしたら、十分応援を楽しんでくださいね。
 私も沖縄から田久保さんの母校を応援しますね。
Posted by 海邦 純情派 at 2007年03月24日 19:25
いよいよ小城高校の試合ですねー^^!!!

お天気は少し心配ですが雨雲を吹き飛ばすぐらいに応援おもいっきり頑張ってきてください。

私も応援します!!!
Posted by sora at 2007年03月25日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。