田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年03月09日

夜勤の時の夕飯


今日は夜勤です。

夕食をとるために琉球放送の建物の一階に入っている

ベルデというお店に来ています。

近いから楽チンだぁ♪赤

ちなみに今日のメニューはうな丼です食事

入れ物は重なのにニコニコ汗メニューにはうな丼と書いてあったのでうな丼ということでニコニコ汗パー


同じカテゴリー(食事)の記事
麺活
麺活(2015-01-20 18:39)

佐々木希も絶賛!?
佐々木希も絶賛!?(2014-07-18 18:17)

叙々苑
叙々苑(2014-07-15 19:35)


Posted by 田久保 諭 at 20:04│Comments(4)食事
この記事へのトラックバック
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占うです。今回、スピ...
L´Arc~en~Cielのtetsuさんのスピリチュアルメッセージを占 星学で占う【江原啓之さんのスピリチュアルメッセージ@オーラの泉を占 星学で占う】at 2007年03月11日 15:54
この記事へのコメント
 美味しそうですね。
 私はうな丼が大好きですよ。
 でも、田久保さんの体にとって、カロリーが多い感じがしますけど、いかがでしょうか。
Posted by 海邦 純情派 at 2007年03月09日 21:01
田久保君こんにちは!夕食がうな丼(重)とはさすが琉球放送だね!
でもお互いに体重には気をつけないとねぇ・・・。ちなみに値段はいくらなの?
社員割引とかあるのかな?ここで食事したいなぁ・・・。
先日漢那君と相良さんにプロレス技をかけられていたけど、
あれははっきり言って新人いじめじゃない?新人は辛いねぇ・・・。
春の改編期が近いけど、山野本アナみたいに番組持てるといいね!
明日はカウチインザラウンジの代打だけど、代打は3度目だね!
頑張ってよ!
Posted by がじゃっちi at 2007年03月10日 12:41
海邦純情派さんコメントありがとうございます。
カロリーは多めかもしれませんが、
疲れていたので力をつけようと思い食べました(^_^;)
Posted by 田久保です。 at 2007年03月13日 19:57
がじゃっちiさんコメントありがとうございます。
うな丼は800円なので外で食べる夕飯の値段にしては
そこまで高くないと思います。
プロレス技は体がやわらかいのかそこまで痛くはなかったですよ(笑)
カウチインザラウンジ緊張しました(^_^;)
でも、宮島さんと2人でだったので何とか助けてもらいながら
終えることが出来ました。
僕も番組もてるように頑張ります!
Posted by 田久保です。 at 2007年03月16日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。