田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年02月22日

隠れ家

僕の会社のお昼休みは12時からの1時間が基本。

まぁ、大体どこもそんな感じだろう。


しかし、僕の場合、ラジオニュースがある時は12時15分におわる。

そのあとにナレーションをとったりしたら13時前、13時を過ぎる時もある。

なので僕のランチはほとんど一人。

一人で遅れて大勢のところに行くのは抵抗がある。

だから隠れ家みたいな所で一人で雑誌を読みながらゆっくりするのが好きだ。


今日も1時前になり、先日みつけた隠れ家へ…

あれっ、隠れ家じゃない??


知り合いがたーくさん…

ここは隠れ家じゃなかったんだ(T_T)


僕は沖縄にきてそろそろ一年。

僕より長く仕事をしている人は会社界隈のことを僕より知ってるのは当然か。



夜は小林アナに誘われ夕食へ。

んっ??ここは??

隠れ家っぽい。。。

でも、小林アナが知ってるから隠れ家とはいえないかも(笑)

ちなみに本当の隠れ家だったら趣味でお店やってる人じゃない限り

お店はたたまないといけなくなるねっ(^o^;


だから正式には隠れ家チック○


僕は隠れ家チックのお店が好きだ☆


同じカテゴリー(食事)の記事
麺活
麺活(2015-01-20 18:39)

佐々木希も絶賛!?
佐々木希も絶賛!?(2014-07-18 18:17)

叙々苑
叙々苑(2014-07-15 19:35)


Posted by 田久保 諭 at 23:34│Comments(8)食事
この記事へのコメント
以前、よったバーにて

お客さん:「『隠れ家』的お店ですね。」

マスター:「えぇ。隠してるつもりは無いんですけどね。」

お客さん:「お客さんも少ないし。イイですよ。」

マスター:「しかし、それが問題で・・・。」

裏腹な思いが交差する。
Posted by 中村 at 2007年02月23日 12:34
隠れ家チックなお店って静かでいいですよねー。
私も隠れ家チックなお店あります!
でも、MY隠れ家なので言えませんね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by Mami at 2007年02月23日 13:00
 隠れ家が好きとか書いていますが、本当はみんなでわいわいがやがややるのが好きではないでしょうか。
Posted by 海邦 純情派 at 2007年02月23日 20:39
 小林さん、雑誌「DIME」に載っていましたね。
 田久保さんは読みましたでしょうか。
Posted by 海邦 純情派 at 2007年02月24日 20:28
中村さんコメントありがとうございます。
確かに…
おっしゃるとおりです(^_^;)
でも客の僕らは隠れ家のようなお店を好むんですよねー(笑)
Posted by 田久保です。 at 2007年03月01日 18:30
Mamiさんコメントありがとうございます。
いいなぁー(>_<)!
僕ももっと探します!!
僕も教えません(笑)
Posted by 田久保です。 at 2007年03月01日 18:35
海邦純情派さんコメントありがとうございます。
ワイワイがやがややるのも好きですね(^o^)
でも、時々隠れ家のようなところで一人でゆっくりするのも好きですよっ☆
Posted by 田久保です。 at 2007年03月01日 18:37
海邦純情派さんコメントありがとうございます。
よくご存知ですね(^o^)!
「DIME」に載っていらっしゃいますよね☆
見ましたよ。
桜坂劇場を取り上げていらっしゃいましたね。
思わず桜坂劇場に行きたくなりました(>_<)
Posted by 田久保です。 at 2007年03月01日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。