田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2007年02月14日

千代子レイト


別に千代子さんが遅れているわけではないが、

何となく千代子レイト汗

小、中学生の時はドキドキしたバレンタインデー

今は「この前年が明けたばっかりだろびっくり!もうそんな時期なんだっ。」

という感じ電球

例年、ジャニーズばりピカピカにトッラクにチョコが満載されてくると思いきや、

今年も当然のように来ないニコニコ(笑)

僕にあげたい人はきっと僕が虫歯になるんじゃないか?ということまで考えて、

くれないんだと思うことにした(笑)


そんな僕だが義理チョコはもらうのであるびっくりびっくり

義理人情に厚い

女子アナ三人衆、宮城麻里子アナ、小林真樹子アナ、服部京子アナより共同でいただいた。

3個入りなんだけど1つはわさび味、もう1つはブラックペッパー味

最後の1つは唐辛子味炎である汗

まるで3人の先輩達のようだびっくりびっくりなんて誰も言っていないのである(笑)

それにしても、なんてスパイシーなチョコ達・・・

アナウンサーの先輩方がくれるくらいだからきっと喉によかったりするんだろうなっはてなはてな

ありがたやー、ありがたやーm(_ _)m

あっ、義理チョコもいいが、

私は義理ステーキ義理寿司なんてのもあってよいのではないかと思うニコニコ汗(笑)


同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 17:31│Comments(6)会社、仕事
この記事へのコメント
田久保さん、良かったですね~。
『義理千代子レイト』だけど、もらえただけイイと思いますよ☆
私なんて、義理でも頂けませんから(^-^)
でも、何年か前のバレンタインに外国人の男性からチョコを頂いた事があります。
そのチョコの箱に、携帯番号と英語でメッセージが書かれていました。
でも、何って書かれているのかわからず・・。
きっと、好きな人に渡せず、どうしようもないからそこら辺に居た私にくれたんだと思います。そんな感じがしました(^0^)

でも、女子アナ三人衆からのチョコはすごいですね☆
誰が、どのチョコに当てはまるんだろう??と考えたら、ちょっと楽しくなってきました~(笑)
Posted by NRM at 2007年02月14日 20:34
 今日は義理チョコでいっぱいなのでした。
 田久保さんは女性アナウンサー人から義理チョコをいただいたみたいで。
 私はホワイトデーのお返しはどうしようか、頭を悩ませているところです。
Posted by 海邦 純情派 at 2007年02月14日 20:45
NRMさんコメントありがとうございます。
それはきっとNRMさんに渡したのだと思いますよ(^o^)

誰がどのチョコなんでしょうかねー??
ご想像にお任せします(>_<)☆
Posted by 田久保です。 at 2007年02月15日 12:40
海邦純情派さんコメントありがとうございます。
そうですよね、お返し悩みますよね(^_^;)
数が多いと尚更ですね…

僕はあまり多くなかったので悩まなくてすみそうです(笑)
Posted by 田久保です。 at 2007年02月15日 12:42
田久保君こんにちは!義理ステーキか・・・。
琉球放送の近くって有名なステーキ屋さんあるよね!
メガマックはどう?あれ美味しくて注文するときはいつも2個だよ!
Posted by がじゃっちi at 2007年02月16日 17:06
がじゃっちi さんコメントありがとうございます。
RBCの近くの有名なステーキ屋さんですか。
キャプテンスプラザのことですかねー??
がじゃっちi さんは2個も食べるんですか!!
流石!!(>_<)
僕はがじゃっちi さんのコメントを見て早速メガマック食べましたが
1個で十分でした(^_^;)
Posted by 田久保です。 at 2007年02月17日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。