田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年12月31日

笑顔の練習



今日は帰り際に急遽ナレーションを頼まれて今仕事が終わりましたぶーん

絶叫して疲れた汗

年越しそばはどうやらインスタントになりそうですニコニコ汗

よっしゃ、今年最後の仕事終わったぞーびっくりびっくり

今年はニュースで顔が強張ってばかりいたので笑顔が上手になれるように笑顔の練習です♪赤


同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 22:08│Comments(2)会社、仕事
この記事へのトラックバック
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。ほっかほっか亭メニューガイドです。 ほっとタイムスwebsite にっぽんの弁当美よ...
新メニューとり肉と根菜のきんぴら炒め弁当弁当道●ほっかほっか亭メニューガイド●【ほっかほっか亭メニューガイド】at 2007年03月11日 17:03
この記事へのコメント
田久保さんのその笑顔ステキですよ☆
沖縄の女性がたくさん寄ってきそうですね~(^0^)
私も、田久保さんに負けないくらい笑顔の練習しようかな(笑)
私は来年、たくさん笑っていられるくらいの良い年にしたいです☆
今年は、田久保さんとも知り合い??になれたし、
来年もイイ出会いを求めて・・♪
田久保さんにとって、来年もさらに良い一年になりますように☆
今年も宜しくお願い致します。
Posted by NRM at 2006年12月31日 23:36
NRMさん明けましておめでとうございます。
いや、寄ってこないと思いますよ(^_^;)
笑顔は仕事柄NRMさん上手なんじゃないですか??
イイコトがあると笑うのではなく、笑うとイイコトがあるそうですよ☆
←何かの本に書いてありましたよ!(不正確ですいません…)
NRMさんには今後ともお仕事などでお世話になるかもしれません。
どうぞ今年もよろしくお願いします(^o^)
NRMさんにとって良い一年になりますようにっ(>_<)
Posted by 田久保です。 at 2007年01月02日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。