田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年12月25日

色んなこと

今日は一日色々あったな

1.雨が降っていて横を通った車に水をバシャーンとかけられるタラ~

2.ランチでとんかつ定食を頼んだのだが
  そのデザートのゼリーにのっかっていた生クリームが
  スーツにたくさんついている…
  デザートは最後と決めているからつくはずはないのに??
  袖なら話は分かるが胸のあたり。(もしやハトのフン…??だったら納得)

3.新都心あたりを歩いていたら車の中からめっちゃ手を振ってくる人がいた。
  頭をペコリと下げたが誰だかわかりませんでした。すいません。

4.取材である高校を訪れたら、「先生ですか??」と生徒に話しかけられた。
  いやっ、それは普段学校に通っている君らがよくわかることじゃないはてな
  あっ、終業式だから勘違いしたのかな?それだったら納得。

5.タクシーの運転手さんとクリスマスの話になり「いやー、プレゼントほしいですね」と僕が言うと
  運転手さんは「お客さんあげてばっかりじゃないんですか??」と返してきた
  で、僕が「あげてもいないんですけどね」というと「子どもさんにもあげなかったんですか??」
  いう、30歳くらいに見えるかもしれないけど僕は独身の24歳ですからーびっくり

  あっ、これは別に変なことじゃないな事実老け顔だびっくり納得


とまぁこんな感じですパー



変化のある一日で楽しかったですピカピカ

あー明日はどんな感じの一日になるのかなぁはてな楽しみだぁニコニコチョキ



Posted by 田久保 諭 at 20:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。