田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年12月21日

☆朗読会★


今日はRBCのアナウンサーによる朗読会

アコースティックMさんローリー・クックさんによる

ライブが桜坂劇場で行なわれました…

今回朗読をやったアナウンサーは

狩俣倫太郎アナ、宮城麻里子アナ、山野本竜規アナ、小林真樹子アナの4人


僕は係員をやっていました電球


先輩方の朗読を聞いていてとてもいい勉強になりましたピカピカ

先輩方の朗読を聴いていて感動したのですがもっと感動したのが

アコースティックMさんとローリー・クックさんのライブびっくりびっくり


めちゃくちゃ歌が上手いアップアップアップ

感動して聞き惚れましたハート


久しぶりにしびれる歌を聞けましたチョキ


係員をやっていてよかったニコニコ


声で感動を与えることができるのは本当に素晴らしいと思いました♪赤

アナウンスの練習はもちろん、これからは歌の練習もやってみようかなぁ(笑)

写真は朗読会が終わって会社に戻ってきて仕事をしている小林アナです電球



今日は朗読会お疲れ様でした♪赤

そしてご来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m






同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 23:01│Comments(2)会社、仕事
この記事へのコメント
 写真に写っている真樹ちゃんはとても疲れている感じですね。
 それにしても、田久保さんにとって朗読会はいい勉強になりましたね。
 いつか大勢の人の前で朗読できるといいですね。
Posted by 海邦 純情派 at 2006年12月23日 10:30
昨日、小林アナのアットBBSで朗読会の様子を聞きました。
日曜の午後7時にその模様が放映されるんですよね。
すげ~~日曜のゴールデンにテレビ放映ってことは、さんまのからくりTVの替わりにするのって思っていたらラジオでしたね(失礼)。
しかも明日は、からくりTVないですね。

「田久保アナの朗読会への道」の秘密特訓開始。
一人カラオケボックスで、電話帳を朗読すべし!
Posted by 和家若造 at 2006年12月23日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。