田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年12月11日

渦中のひと



RBCiラジオに

今話題の女優ピカピカ石原真理子さん

いらっしゃいました…

今日は石原さんが開発・プロデュースなさった海藻青汁

「海宝」の宣伝のためにいらっしゃったそうです電球

私が手に持っているのがその「海宝」ですパー

写真が逆光で見えにくくてすいません汗



実はこの写真を撮る1分ほど前に明るいところで写真を撮っていただいたのですが、
興奮していたのか保存し忘れていました…


ということで、エレベーターに乗る直前の石原さんに再度お願いして一緒に写っていただきましたニコニコ汗



こんなお願いも快く引き受けてくださいましたアップ
さすが大物って感じですねびっくりびっくり
優しい口調で顔が僕の手で覆えるように小さかったのが印象的でした♪赤
清純派、日本の女性という言葉がピッタリアップ



テレビでしか知らない人だったけれども、実際にお会いしたことによって

著書の見方、読み方も変わりそうです。


同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 17:02│Comments(3)会社、仕事
この記事へのコメント
 大女優がRBCに来て、一緒にトゥーショットできてよかったですね。
Posted by 海邦 純情派 at 2006年12月11日 21:18
知らなかった~~不ぞろいすごいぞ。
昨日のジンギスカンうまかったよ。又今度ご一緒しましょう。
Posted by 和家若造 at 2006年12月21日 22:50
知らなかった~~不ぞろいすごいぞ。
昨日のジンギスカンうまかったよ。又今度ご一緒しましょう。
Posted by 和家若造 at 2006年12月22日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。