田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年12月01日

カムバック

先ほど帰還しました。

車が壊れて更に自転車も壊れ、ここ数か月遠ざかっていた那覇メインプレイスに行ってきました。

行きはモノレール(大人気なく興奮しちまった)帰りは意味不明におもろまちから乗って1駅で降りて長々と歩きました。

そこで降りたら近そうな感じがしたんだけど実はクネクネクネクネしてて遠回りになった気がする…


あー、ちかれた!!

あー、でも久しぶりに楽しかった。会社帰りに小旅行した気分だ!

なんて贅沢なサラリーマンなんだ☆

店は何時間居ても飽きない!これはスーパーマーケットに限ったことではないんだと実感した。しかし、長々居ると財布が軽くなる軽くなる…


ハァ…


今日の買い物では電動顔毛剃りと目薬とICレコーダーを買いました。あっ、あと衝動買いでロングTシャツ。



顔毛は以前行っていた美容室みたいな理容室では剃ってくれてたんだけど、今はもっぱら美容室だから剃ってくれない…


あれが理容室の醍醐味だったのにさっ!
あれやってもらうと軽く生まれ変わった感じがするし、肌が超スベスベ

あったかいタオルで蒸して髭アンド顔毛剃ってもらってさっ。

気持ち良すぎて一回寝ちまったら眉毛めちゃくちゃ細くなってたのには焦った…

まあ、そんなわけで顔毛剃り。目薬は最近目が霞むし乾くから。あとすぐどっかいっちゃうから。

あと、サッカーボールも欲しかったのに…


でも車があったら欲望のおもむくまま衝動買いしちまいそうだから結果的にはよかったのかも。


だからって車を衝動買いしないように気を付けねば!

では、おやすみなさいm(__)m


今日も一日ありがとう。



Posted by 田久保 諭 at 01:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。