田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年11月30日

今日は

久しぶりにモノレールに乗った!

ワクワクしたo(^-^)o



Posted by 田久保 諭 at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
私も最近モノレール乗りました!
めっちゃ久しぶりでした♪そして、朝早い時間に乗ったら、
私の母校の高校生がいっぱい乗ってて・・・
あぁ~高校の頃は早起きに慣れてたのになって思いました!
0校時は大変だったけど、早起きしてたあの頃が懐かしくなりました!

夜のモノレールは夜景がきれいですよね!
Posted by よっち at 2006年11月30日 23:46
 ゆいレールはいつも利用したいけど、なかなか機会が作れなくて困っています。
Posted by 海邦 純情派 at 2006年12月01日 12:10
僕は沖縄に来てまだ半年しか経っていないのでゆいれーるにのると
観光している気分ですね!!
よっちさんは高校までモノレール通学だったんですね(^o^)
羨ましい!!
Posted by 田久保です。 at 2006年12月01日 18:36
そうですよね!
毎日乗る人もいればそうでない人もいますよね。
僕は好きだから時々意味もなく乗ったりします(笑)
夜などお薦めですよ!
Posted by 田久保です。 at 2006年12月01日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。