田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年10月27日

唐津発→佐賀行き

実家に帰った際に久しぶりに高校時代通学に使っていたディーゼルカーに乗った!


久しぶりに乗るため車内を隈無く見たり、窓の外をボーッと見たりと唐津駅からのおよそ30分間鉄道を楽しんだ。


ちなみに田舎なもんで車両は1両ですよ(笑)



Posted by 田久保 諭 at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
 いいなぁ。
 ヤンバルでもこんな電車が走っていればな。
Posted by 海邦 純情派 at 2006年10月28日 20:54
そうえですね!!
ヤンバルにもこんな電車が走っていると

僕は多分ヤンバルから電車通勤するでしょう(笑)
Posted by 田久保です。 at 2006年10月29日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。