田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年10月20日

朝御飯

ごはん、味噌汁、ウインナー、煮物、明太子、漬物。

別に豪華なわけじゃない。
でも、久しぶりに食べるととても美味しい。

懐かしく、これもおふくろの味なんだなぁと感じた。


同じカテゴリー(食事)の記事
麺活
麺活(2015-01-20 18:39)

佐々木希も絶賛!?
佐々木希も絶賛!?(2014-07-18 18:17)

叙々苑
叙々苑(2014-07-15 19:35)


Posted by 田久保 諭 at 14:11│Comments(5)食事
この記事へのコメント
 お袋の味にありつけてよかったですね。
Posted by 海邦 純情派 at 2006年10月21日 20:56
田久保 諭 さん

お誕生日おめでとうございます!
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

最近朝ご飯を食べなくなってきました。
僕にとって朝ごはんは、豪華かも(笑)
Posted by てぃーだSTAFF ZEN at 2006年10月22日 14:07
お誕生日おめでとうございます!!^^)
私も22日が誕生日。。お誕生日会をひらいてもらいました。田久保さんも楽しいお誕生日になったでしょうか?
10月22日はイチロー選手もとんねるずの貴さんも誕生日。そのことを知ってから応援するようになりました^^
もちろん田久保さんも応援させてくださいね!!!
Posted by sora at 2006年10月23日 01:11
いやーお袋の味にありつけました!!
体に染み渡りましたよ(^o^)
Posted by 田久保です。 at 2006年10月24日 17:01
soraさん同じ誕生日なんですか??
365分の1!!
偶然ですね(^o^)
期待に応えられるように頑張ります!!
Posted by 田久保です。 at 2006年10月24日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。