田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年10月09日

綺麗やねー!!

綺麗やねー!!

三日間の那覇まつりも終わりました電球

花火が真っ暗な夜空に輝いていましたピカピカ

花火がとっても近くて、大きく見え、綺麗でした。




那覇まつりの初日は奥武山公園、昨日は会社から大綱引

そして最終日の今日は午後から奥武山公園と、

仕事をしつつ那覇まつりをたっぷり堪能しましたアップ

昨日の人出も凄いと思ったんですが、今日もビックリするぐらい多かったですびっくり!!

昨日はたこ焼きを買ってお祭気分を味わったんで

今日はリンゴ飴を買いました♪赤

綺麗やねー!!
そのリンゴ飴を買いに行く数百メートルを

往復30分くらいかかってしまいました汗

暦の上ではもう秋ですが、沖縄ではまだまだ暑い日が続いています。

何となくですが今日の花火をボーっと見てて

今日で夏は終わりだなぁ、と感じましたびっくり

一年目の那覇まつりは何とか終えることが出来ました。

もう今から来年の那覇まつりが楽しみです♪赤



同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 21:47│Comments(3)会社、仕事
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日、カラオケ大会のとき、田久保さん面白かったです!!
私、カバーガールをさせていただいたので、
裏にいたんですが、
田久保さん、自分でスーツ似合わないんですっておっしゃってましたが、
似合ってますよ~♪

昨日はお疲れ様でした!
そして、これからもお仕事頑張ってください!!
Posted by よっち at 2006年10月10日 11:00
昨日は那覇祭り、お疲れ様です。
昨日、土曜日と会うことができ、とてもうれしかったです。
これからも負けず、頑張ってください。
応援してます。
Posted by てっちゃん at 2006年10月10日 15:43
 とんでもない。
 那覇まつりが終わっても、少なくても10月いっぱいは暑いですよ。
Posted by 海邦 純情派 at 2006年10月10日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。