田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年10月07日

那覇まつり

初日無事に?進んでいます(^O^)/


午後2時から午後5時まではスポレクの生放送がありました!!


テレビでの経験が浅い私にとっては非常に良い経験になりました。


出場者をはじめ、芸人の方々にはホントお世話になりましたm(__)mありがとうございました!


沖縄の芸人は最高ばい(笑)


今日は真夏のような天気で顔が日焼けして痛い(^o^;

写真の方は放送中マイクよりでかい声を張り上げていたADの吉見さんです!


さぁ、那覇まつりは始まったばかり!!


楽しみつつ、頑張りまっせo(^-^)o



Posted by 田久保 諭 at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメントします。
今日は、初めて田久保さんを見かけることができて、とてもうれしかったです。
一緒に写真もとっていただいて本当にありがとうございます。
まだまだテレビの経験が浅いとはいえ、リポートも上手でしたよ。
目の前で見てましたよ。
これからも期待してますよ。
Posted by てっちゃん at 2006年10月08日 02:59
わざわざありがとうございます。

もっともっと上手になれるように頑張りますので

今後ともよろしくお願いいたします!!
Posted by 田久保です。 at 2006年10月08日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。