田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年10月06日

夜勤

夜勤
夜勤のときはいつも夕飯に何を食べようか迷う…

昼は久茂地界隈ではたくさんのお店がランチをやっている。

また、弁当屋さんも数多くあるので困らない電球

しかし、夜になると昼間ランチをやっていたところが
居酒屋であったりバーであったりと本来の営業に入ってしまう。

そうなると、久茂地界隈はオフィス街だからご飯を食べられる店がほんとに少なくなる。

今晩の夕飯は会社からも近い三笠という食堂で食べた

ここは、安くてボリュームがある。
大学時代の僕なら毎日来ていただろう(笑)


ていうか、夜勤の時は結構行くんだけど


で、この店に行く途中に先輩に会って
「チャンポン」頼んでみてびっくり!!と言われて頼んでみたわけですが、
出てきたのが写真のものだGOOD


僕はチャンポンは麺のことだと思っていたのに、ご飯だったびっくり!
カツ丼のカツがひき肉代わったような感じアップ


「美味い」

実家に帰った気分だぶーん

高いところでお洒落に食べるのもいいが、

食堂でおばちゃんが作ったものを食べるのも大好きハート

ごちそうさまでしたアップ

よっしゃびっくりびっくりお腹もいっぱいになり、またやる気が出てきたぞぉーピカピカ


同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 21:50│Comments(0)会社、仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。