田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年09月24日

カシャッ!

昨日、ジャスコ名護店で那覇まつり市民フェスティバル☆カラオケグランプリ☆に出場するための予選会が行われました。

司会は僕(;^_^A

大勢の方がみえて熱唱してくださいました!!

さて、決勝に進出する12名は誰かな??

写真の方はしゃかりの千秋さんです。

審査員をやっていただきました。

予選会終了後にはミニライブで美しい歌声を披露してくださいました(^O^)

大変お世話になりました。ありがとうございました!!



Posted by 田久保 諭 at 19:30│Comments(1)
この記事へのコメント
 しゃかりの千秋さんとの2ショット、綺麗ですね。
 私はしゃかりの「心の声」が大好きです。
Posted by 海邦 純情派 at 2006年09月24日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。