田久保 諭の常夏(とこなつ!)BLOG

南国の香り漂うここ沖縄でHOTな情報や僕の何気ない 日常を伝えていきます!!

2006年09月13日

誰だっ!誰だっ!誰だーっ!

誰だっ!誰だっ!誰だーっ!
僕の机にペプシをおいたのはー♪赤

たまに、自分の持ち物でないものが置いてある…

それは貰って嬉しいものであったり、そうでないものであったり、色々だ電球


一言書き置きか、メールなりくれればお礼を言えるんだがパー

といっても、僕にプレゼントされたものでなかったとしたら

飲んだら気まずいタラ~

誰かの忘れ物はてな それともプレゼントはてな

よくわかんないからしばらくはオブジェにしておくことにしたチョキ



同じカテゴリー(会社、仕事)の記事
この後、ライブ♪
この後、ライブ♪(2014-12-14 15:08)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2014-07-21 18:36)

ちゃりんこ通勤
ちゃりんこ通勤(2014-07-14 15:47)


Posted by 田久保 諭 at 16:41│Comments(3)会社、仕事
この記事へのコメント
コーラを置いたのは田久保さんのことがが好きなはずかしがりやさんかも^^

ごちそうさまのメモ残したらよろこぶはずよー。。。

コーラ一缶でかなり妄想がふくらみます^^  RBCの皆さん親切ですね。。
Posted by sora at 2006年09月13日 19:37
 書いてあるのを読んでいて、田久保さんの性格を見抜くために仕掛けたものだと思います。私は田久保さんの性格はまじめなのかなと感じています。
 ところで、毎週水曜日に沖縄タイムス夕刊に連載されている「ロハスな時間」。今週は田久保さんが書いたんですね。
 ストレスの発散法で、もともとスポーツをしていたみたいだけど、今は声を出すことでストレスを発散しているみたいですね。今の時期、ストレスがたまりがちでしょうか?
Posted by 海邦 純情派 at 2006年09月13日 20:24
ロハスな時間読んで頂いて有難うございます。
僕はストレスは極力ためないようにしています。
その都度、声を出したりして発散していますから
ストレスがたまっているという感覚はないですね。

あっ、それとコーラを置いた人はわかりました。
いつかブログに書きますね(^o^)
Posted by 田久保です。 at 2006年09月15日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。